施設利用予約-予約規程 アリーナや各施設の利用予約の予約規程
西部体育センター予約規程
(1)予約は、当月より2ヶ月先までの予約が可能です。
・施設予約の申込みは原則8名(バドミントンコート1面、テニスコート1面の場合は2名)以上の団体とさせていただいております。
・利用時間には、準備・後片付けも含まれます。利用時間は厳守してください。
・センターの施設・設備等の破損の場合、個人または団体の責任で弁償していただくことになります。
・利用日当日1階受付で、利用料納入をお願いいたします。
(2)火曜日は休館日です。
・毎週火曜日、年末年始(12/29~1/3)は休館日となります。
・休館日等をはさみますと受付確認のご案内が遅くなる場合ががございます。
・お急ぎの場合はお手数ですが電話にて確認していただきますようお願いいたします。
(なるべく余裕をもって申込みを行っていただくことをお勧めいたします。)
(3)利用日等の変更・キャンセルについて
・利用日等の変更は前営業日、営業時間内までにお願いします。
・メール・FAXによるキャンセルは、こちらからの確認メールがお客様に届いた時点で受理となります。
・利用内容(時間・場所・内容など)に変更がある場合には速やかにご連絡ください。
(変更の内容によってはご要望にお応えできない場合もあります。)
・当日のキャンセルについては利用料をいただくことになりますのでご注意ください。
(4)フットサルでご利用の注意事項
・体育館の壁面に故意にボールをぶつける行為は固く禁止いたします。
・フットサル専用のボールを使用してください。ただし、屋外で使用したボールは不可。
・試合を行う場合は、大アリーナのみ利用可能です。
・大アリーナでは、保護シートを敷いてゴールを設置し壁面に保護マットを取り付けてから利用してください。
・中アリーナでは、全面利用の場合のみ利用可能です。
・中アリーナには、ゴールポストがありません。
・コーン等の貸出はしておりません。各自でご用意ください。
※注意事項や施設を利用するにふさわしくない行為、行動等があった場合は、当施設管理者の判断により、利用をお断りする場合がございます。
また、その際、体育館の器物等を破損した場合は、利用者側の負担で修理して頂きます。